ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

実は…

先週の日曜から水曜ぐらいまで
風邪の症状は全く無いのに微熱が続き
なんとなく不安になったので
木曜に病院へ行ってきました。


すると、何らかのウイルスに感染している可能性が高く、
リンパの数値と肝機能の数値が良く無いとの事で、
来週、再検査となりました(´Д` )


すぐに入院するレベルでは無いとの事ですが、
また、来週再度採血してみる必要があるとの事でした。


微熱は下がって
それ以外あまり症状な無いけど
生物食べた後に身体が赤くなったり
少しダルい感じの時もあるので、
まだ100パーセント本調子とまではいきませんが、
整えてゆきたいと思います。


テアライウガイと言う曲で
ウイルス、バイキンやっつけろ!
と声を張り上げ歌っているのに、
あっさり身体に入られてしまいました(笑)
いや、笑えない(´Д` )


やっぱり健康第一と
改めて思わされた1週間となりました!


今週はライブだ!!
楽しむZ!!