ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

関東住用会 de ライブ!

生まれ育った奄美大島住用村《現在、奄美市住用町》の出身者で構成された、
関東住用会の総会が日曜日に行われて、そこでライブをやってきました!




今回は、特に人の温かさを感じる事ができたライブでした。














バンドがこういうイベントに出演しだした頃を思い出して、なんだか懐かしかったなぁ。


関東住用会も会員の年齢層が高くなってて、若い人が全くいない。


なるべく自分も参加して


87年も続いてる会を盛り上げてゆきたい。


87年って、本当にすごいですよ!


大切にしないとね!


関東住用会のみなさん、
本当にありがとうございました!










まだまだ心身共に優れないと言うか
長いスランプに陥ってる感がありますが、
なんとか打破しようと模索してるので、
少々お待ち下さいm(__)m


5月おわったけど
5月病か?(´Д` )