ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

乗り換え

最近、携帯をD社からY社に変えたら全く慣れなくて苦戦しております(笑)
そのせいで?!
ブログのアップもなかなかできずに申し訳ありませんm(__)m


携帯会社で料金が全く違うんですねー
しかも、色んな料金のシステムがあってびっくりしました。


そして、改めて分かった事は
りんご社の携帯は、すごく良い携帯だったんだなーって事。
不具合も全く無かったし、色んな設定が楽でした。
こんな風に未練ダラダラですが(笑)
毎月払う料金が全然違うので、
そこは我慢したいと思います。


ついに新音源の製作作業もラストに近づいてきました!
ギリギリまで決着のつかない曲もあるけど(笑)
とにかく、もう一息なんで頑張ります!