ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

関内ホール SHOWホールライブ

今日は、関内ホールSHOWホールで行われたイベントに出演してきました!

関内ホールはスタッフさんも良い人ばかりで、すごくやりやすいハコです!

去年に引き続き2回目の出演だったけど、
ライブも盛り上がり、最高の1日となりました!

今日出会えたみなさん、再会できた皆さんに感謝です!

本当にありがとうございました!



そして、奄美大島のTシャツやさん
SUNNY DAYSさんとのコラボタオルも今日から発売開始!
そして、今日の分は見事完売しました!



次はいよいよ19日の10周年記念ワンマンライブ&10周年記念CDのリリースパーティー!!

皆様、お待ちしてます!