ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

いよいよ明日!

2月以来のワンマンライブ!

すごく長く感じたなぁ〜

でも、その2月以降

今年からティダに参加してくれてる
ドラム仁史も忙しい中
ティダの曲の譜面起こしから始まって
毎月最低でも1本のライブをこなし
合間を縫ってリハを重ね
あの2月よりもすごくパワーアップしました!
バンドとしてもずっと良い雰囲気で時を重ね、最高の状態で明日を迎えます。

今回もおかげさまで満席になりましたが、
連休の合間にティダのライブを選んで下さった皆さんの気持ちを少しでも裏切る事がないように、
今の100パーセントをぶつけて
最高の夜になるように
皆で造り上げます!  

あっと言う間に若いバンドと呼ばれる年齢を過ぎ(笑)
いつ何が起きてもおかしくない時代に、年齢に突入し、
音を出してる時間も出してない時間も
本当に貴重だと感じてます。

とにかく明日!
本当に心底音楽に身を捧げ
来てくれた皆様が
一番満足できますように!
思いっきり唄ってきます!!