ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

カレー祭

近くの電気やさんで、
全国のレトルトカレーを販売してました。



レトルトだけど、
全国のものが買えるのは嬉しい。

佐賀牛カレーとか、
葉山牛カレー等々のカレーは
やっぱり高いよ!高級品!(笑)
一番高いので1200円ぐらいだった!

お店で食べられる値段だ(笑)

平均的に500〜600円ぐらいかな〜

たまには、こー言うのも良いね!
電気やさんだから、
更に新鮮(゜ロ゜)


話は変わりまして…

横綱千代の富士こと
九重親方が亡くなりましたね。

衝撃的ニュースでした。

ちょうど相撲にハマってた中学生ぐらいの時、
若貴兄弟が出始め、
鹿児島出身の霧島や、寺尾もいて
そして千代の富士が強くて…
じいちゃんと毎日テレビで相撲を見てました。

あの頃は日本人も強くて楽しかったなぁ〜

まだ61歳でしたっけ。

早すぎますよね…

筋肉質でかっこ良かったなぁ。

安らかにお眠り下さい。。。