ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ライブやってきました!








今日は、川崎にある
沖縄そば ゆんたくにて
ライブをやってきました。

前半は、みなさんご飯食べたり
お酒も飲み始めたばかりなので
少し落ち着いて、徐々に上げて行く感じで進行し、
後半は踊り曲が多数あったので
みんなと踊って、笑って楽しめました。

しかし
後半の盛り上がりっぷりは凄かったなぁ…

本当に楽しそうに盛り上がってるのを見て
とても幸せな気持ちになりました。

1ヶ月に1回も会わないかもしれませんが
出来る事なら毎週一緒に盛り上がりたい。

1度きりの人生で
こんな経験させていただいてる事に本当に感謝。

これからもずっと、みんなと楽しい時間を共有していける様に頑張ります!

もっともっと和が広がって行きますように!


ありがとうございました!