ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

天使の休息



なんか良い写真ないかなーと探ったら
食べ物ばかり(笑)

今日も横浜は快晴!
そして、暑い!

ここ2日程起きれなくて
連続で寝過ごしてしまいましたが
今日も頑張ろう!

先日、とある神社に行って張り紙を見てたら
今年は厄年にあたり(本厄です)
精神面の休息を取る事が必要だと書いてあった。

確かに、去年の終わり頃から今年もそうだけど
ずっと外に向かって放出する、そのパワーの源が減っている様な気がしてて
吸収したい気持ちが強かったから、その張り紙を見た時にやっぱりと思った。

だからと言ってライブが苦痛だったかと言うと、そんな事は全くなくて
ただ珍しく今年はライブ中も落ち着いていた気がする(あれでもね笑)

映画を見たりライブを見に行ったり
人と話したり珍しく本を買って読んでみたり。
自然とそういう時間を作っていたのか。

年明けに寒川神社でお祓いをやってもらっているし、ご先祖様に見守られているおかげで
本厄だからと言って、特に苦しいとかそんな事は何も無いけど

やっぱりたまには神聖なる場所に行くと
何かと教えてくれますね。



この写真載せたっけ?

少し前に、カサリンチュ こうすけのライブを見てきた。
すごい良いライブだったよ!


天使の休息 久松史奈
https://youtu.be/eW5aCOPnf1M

良い歌だ…