ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

相変わらずの年末





小さい頃、欲しくても中々簡単に買えず
悔しい思いをしたので
大人になって少しずつ集めた
ファミコンスーパーファミコン

結局持っていても、全くやる暇がないので
思いきって手放す事に。

今でもファミコンソフトを見ると
ワクワクするけど
とりあえず終了。
たくさんの思い出を
ありがとうございました(笑)

特に大掃除で終わってしまう
冬休み。
今回も毎日掃除、断捨離で
昨日もワンボックスカーに満タンの荷物を載せて
断捨離してきました。

あースッキリ。

今日は大晦日だけど
ギリギリまで大掃除です。
年々手抜きになってきたけどね(笑)

今年も一年ありがとうございました。

来年の1月でここのブログが終了するらしく
それに伴って当ブログも引っ越しをします。

それはまた決まりましたらお知らせします。

みなさん、良いお歳を!!