ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

埼玉県新座市北原町会夏祭り

いや〜最高っす!

遥々、神奈川は横浜市より埼玉県新座市までやってきました。

距離的にかなり遠いのかな〜と思ってたんだけど、首都高を使えばそんなに遠くない感じ。

会場は石神小学校の校庭を使ってるんだけど、これまたロケーションが素敵だね☆

周りは住宅と畑やたんぼ。
すごくのどかで懐かしい気持ちになれる場所っち言う感じ。

田舎モノバンド、ティダにはやはりこういう場所がピッタリかも(笑)

なかなか味わえないこんな会場のステージに立てると言う幸せ…はげぇ…これだからいいのよねぇ〜

今日は埼玉ティダ化計画のプロローグ、やってやりますよ〜



高校野球の決勝が再試合になってよかった☆