ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

湘南藤沢まちかど音楽祭FROM辻堂

昨日の埼玉県新座市北原町会夏祭りの会場から離れ、今日は神奈川県藤沢市の辻堂に着ております!

昨日の事もたくさん書きたいけど、それはまた後日みっちり書かせていただきます!

今日の藤沢辻堂は心地よい風に吹かれて天気にも恵まれて最高!
この湘南藤沢まちかど音楽祭のイベントには去年も参加させていただいたのですが、商店街とお客さんと出演者が一体となって行われる地域密着型の素敵なイベントです!そんな地域密着型のイベントにティダはずうずうしくも参加してるのですが(笑)とにかく最高のイベントですよ!
まずは今日のセカンドステージを勝ち抜いてファイナルステージまで行きたいと思います!
是非お時間のある方は辻堂まで遊びに来て、ティダに一票を投じて、辻堂海浜公園で泳いで帰ってくださいね☆

ティダのみんなは、今はリハを終えて準備中。
今日も張り切っていきますよ!

BIG UP!!湘南辻堂!!