ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

2007年、初ライブfrom横浜サムズアップ

イェイ!!イェイ!! 2007年の初ライブを12日の華金の日に行ってきたど〜!!

場所は初めての場所、横浜サムズアップ

行った事のある人は分かると思うけど、店内はアメリカンな感じの着席スタイルのライブハウス。
すごく良い雰囲気で、普通にお酒と料理を楽しむだけでも満足できそうな店でした。

こんなお洒落でアメリカンな感じのお店で思いっきり和風なティダがライブをやってみてもいいものかと色々とトキメキちゃんぷるって感じでしたが、お店もお客さんも否定せず受け入れてくれたようでした。

ライブでは珍しくトークが順調で思わず自分で赤面するくらいでした(*^_^*)

いや〜とにかく年内一発目のライブって言うのは、その一年を占うような気がしてすごくプレッシャーかかりますね!最初のライブからこけてたら一年呪われそうですもんね!

とにかく、楽しく幸先の良いスタートを切ったと思います。

毎回、あれくらい落ち着いてゆっくりできると最高だ!
バタバタしないでドンと腰を据えて頑張っていきます!

たくさん色んなちゃんぷるしましょうね!!