ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

湘南台納涼祭。

21日土曜に藤沢市湘南台で行われた納涼祭に出演してきました。


湘南台のお祭りは、夏の納涼祭と秋の湘南台ファンタジアと2回あるのですが、毎回人が多くて盛り上がってます。


湘南台はこれで3回目の出演なんだけど、会場となった円行公園はティダが野外でやり始めた最初の頃からお世話になっている公園。
だから、会場入りした時にすごく懐かしい気持ちを思い出しました。


最近では野外やお祭りで出演する事が当たり前と言うか、そっちの方がメインみたいな感じがしますが、もちろん最初は野外の機会も少なく、手探り状態でした。

最初は地下のライブハウスが多かったので、野外で初めてライブをやった時の解放感はめちゃめちゃすごかったし、とにかく気持ち良かった。

当たり前になってるけど、当たり前に思っちゃいけないですね。

ライブの事だけじゃ無しに、当たり前に一緒に活動してるメンバーにも同じ事が言えますね。契約書を交わした訳でもないし、契約金をもらったり払ったりしてるわけでも無い、書面にハンコを押したわけでも無い、一つの思いだけで皆が集まってる。

今をもっともっと感謝しなくてはいけませんね!
今が当たり前にならないように、常に初心忘るべからずの精神でこれからも励んでゆきたいと思います。


下半期も楽しむどー!!やっぱり楽しまない事には自分も成長しないや!

成長を実感に!

これ誰かが言ってたっけ?!

おやすみなさいm(__)m