ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

@逗子

逗子行ってきました!
まず会場に着いて驚きました。

外から見ると、いかにも大きなホールを抱えてる会館のような感じなのですが、今回の会場の『さざなみホール』はまるでライブハウス。そのギャップに驚きました。昨日はそんな感じでライブハウスのようにセッティングされてあったのですが、ステージもフラットに動いたりするので、小ホールとしての使い方もできる会場だそうです。
まぁ、そんなハイテクな逗子文化プラザです。

今回もたくさんの方が踊りに来てくれて、頭っから盛り上がりました!みんなの踊りや拍手、コール&レスポンス最高でした!本当にみなさんありがとうございました!


そして楽しみにしていたSWAMPSのライブ。
絶妙でファンキーな演奏と、ボーカルはっとさんの温かくて堂々とした雰囲気を堪能できました。
再三のトラブルがあったものの、慌てず騒がずいつもの感じでこなしていくのを見て、色々と学ばせていただきました。
『橋の上に座って』が聴けて嬉しかった!

また、企画と準備、運営にライブと主催のファンキーソイソースのみなさん、本当にお疲れさまでした!


緩い逗子市で手作り感満載の素敵なイベントに出演する事ができて良かった!


藤沢、逗子ときたら次は鎌倉でライブやりたいや〜!
湘南各地をまわりたいデス!