ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

30周年!!

おかげさまで、6日に30周年を迎える事ができました。無事にここまでやってこれたのも、支えてくれたみなさんのおかげです。ありがとうございました!


そして、これからもよろしくお願いいたします!


30歳になったので…



とりあえず、ヒゲを全部剃りました。
アゴヒゲも剃りました。
一人でこっそり断髪式をやってました。


おかげで、数年ぶりにアゴが光を浴びます。


また、いつか伸ばす日が来るかもしれませんが、当分はこのままです、もういいんです。


そして、相方が体調崩してダウンしてたので、プリンを大きく一人で作って、豪快にたいらげました。


でも、いつものプリンの粉を使わず、間違えて違うタイプの粉を使ったので味はイマイチでしたが、とりあえず欲求を満たしました。

今回の誕生日はケーキじゃなくて、手作りプリンを腹いっぱいに食べたいと言う夢があったので、とりあえず達成できてよかったです( ^^)Y☆Y(^^ )


たくさんのメールや、ここの掲示板にもたくさんのコメントをいただき、本当にいい気分で誕生日を過ごす事ができました、みなさん本当にありがとう!!!


三十路街道に入りましたが、すごく楽しみです。

これからは言い訳できない、若いじゃ済まされない年齢に突入しました。その感じがすごく楽しみです!!


同じ世代で活躍する奴らに負けないよう、精一杯生きてゆきたいと思います!!

三十路ボンバイエ!!