ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ギター、始まりました。

昨日から、ギター智のレコーディングが始まりました!

ギターは重ねたり、ソロをひいたりだとかやる事がたくさんあって本当に大変な職業だな〜と見てて感心しました。


しかし、あんな難しいギターをよくもスラスラひけるな〜とうらやましくなりました。

わたくしも今年になってギターをほんの少しずつですが練習してるのですが、本当に難しい(*_*)


今までとったドラム、ベースにギターが入ってくるとまた雰囲気がでてきて良いです!
今後も大変だと思うけど、智もゴールするまで頑張って欲しいです!


写真は某スーツメーカーのCMで撮影した写真の中からの1枚。












嘘です(゜▽゜)







ちょうど10年前の20歳の頃。



その写真を見て思わずプッと吹き出したそこの貴方…





オボエトケー!!(゜o゜)\(-_-)