ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

三味線入りました。

昨日は智と真介のレコーディング日でした。

智はギターを録り終えたそうです!本当にお疲れ様!

そして、次に三味線が入りました。まだ終わってないと思いますが、いよいよ録音作業も半分を折り返しました。

録音を終えても、またその後が長いんですけどねm(__)m

とりあえず、智と真介お疲れ様でした!


実は先週の金曜からずっと調子が悪くて、たぶん花粉の影響だと思いますが、鼻と喉がヤバいんですw(゜o゜)w

特に喉は痛みがなかなか引かず困ってます。なんとか土曜には本調子に持ってゆけるように調整します。


さて、今夜もリハーサル。
新歌唱法習得へ向けて頑張ってきまーす!


写真は、今日奄美の母から届いたパパイヤ。

大きくて気持ち悪い(笑)

ちなみに僕はパパイヤが食べれませんf^_^;