ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

お久しぶりです。

ブログを更新しようと思い、途中まで書いてあった未更新分のブログが3日分もたまっていました。もう少し頑張れないものか…


3日前に熱海と伊東に行ってきました、いろんな事情で(笑)
しかし、その日は一日中雨(*_*)青い海をイメージして楽しみにしてたのに、海も空も全く青くなかった(-_-)少しは気分転換できたけどね…


最近の日課は夜の散歩。
ただ、これにはおまけつき。
末っ子のリズム坊やをベビーカーに乗せた散歩なんです。
夜も元気でなかなか寝ない為に家の周りをガラガラと散歩します。
そうすると20分以内には確実に寝ます。

そんな感じで毎日夜中に散歩してます。

ケツメイシの大蔵は寝る前に必ず本を2冊読んであげるみたいですね。みんなそれぞれあるんですね。

今日は久しぶりにハイスタを聞きました。夏が近づくと必ずハイスタが聞きたくなります。


そして、最近のマイブームはレゲエシンガーのPUSHIM
日本のレゲエでは1番好きですね、曲もいいし歌も上手いし。やっぱりレゲエを聞くと落ち着きます、俺のなかでは癒しNo.1です。
この前ティダカラオケ大会でPUSHIMの曲を歌ってみたけど撃沈でした(笑)

そんな感じで今日は雨だから散歩はできないっすね、璃澄ごめんよm(__)m