ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ラーメンレポート

今日は、大田区多摩川1丁目、環八沿いにあるラーメンやさん『福屋』に行ってきました。

ここには住用村時代の幼なじみと言えるくらいの後輩が働いております。
久しぶりに顔を出して来ました。

食べたのは『塩ねぎラーメン』

おいしかったです!!

塩ラーメンもおいしいけど、この店は味噌ラーメンがとにかく旨い!!是非一度食べて欲しいです。

他にも『角煮ラーメン』もおいしいですよ!

今日も坊主頭の後輩が頑張ってました。

独立を目指して?!頑張って欲しいです!

さて、今日で7月も終わりですね!あっと言う間でした。
8月もいろいろあるので楽しみたいと思います!

みなさんもしっかり美味しいの食べて、暑い熱い夏を楽しんでくださいね!