ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ぷれしゃす

気持ち次第で時間が長く感じたり早く感じたり。
一秒一秒の時間の進みはは同じなのに、暇な時には長く感じ、集中したらあっと言う間。
改めて時間の大切さを実感してる今日この頃です。


それから昨日は睡眠の大切さも感じました。
やっぱり疲れを取ってくれるのは睡眠しかないみたいですね。昨日は身体が勝手に寝てしまい、夜はほとんど寝てました。

ライブが長らく空いてますが、次のライブではどんな事を感じるか、すごく楽しみです。

そして最近、改めて自分の考え方と言うか基本的な考え方にも気付いたし、
色々発見もあったので今後の創作活動も楽しみです。


すべてがプレシャス!

毎日がスペッシャル!