ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

プロ

最近何度かブログをアップしてみたけど、何故か更新されておりませんでした。何が原因だったのか…


悪戦苦闘した初のフルアルバムも録り終わり、残すはプレスを待つばかり。

ただ、まだ作業は続いておりまして、社長が連日連夜デザイナーとプレス工場とやりとりし、ジャケット等の製作に取り掛かっております。


ただデザインをすれば良いだけではなく、その他に細かい作業が山ほどあり俺には絶対に出来ない作業です(笑)


こうやって一つ一つの作業にたくさんのプロが関わって、初めて一つのアルバム、が出来上がる。
音を奏でる以外にも、細かく見えない部分にも。

その道を目指し、追究し、努力や勉強をした人が。


たくさんの苦労に感謝しながら、完成するアルバムを待ちたいと思います。


色んな人の手元に飛び立って行くといいや〜!


間違いなく、今まで聞いた事の無い、最高の音源が出来たと思います!


是非皆さん、聞いてみて下さいね!