ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

7月の始まり

今日から7月!

早いような遅いような…

奄美ではだいたい7月上旬には梅雨も明けてるので、7月と言えば夏!!って言う感じでした。

しかし、最近は暑いね!

すでにしっかり日焼けしてしまって、身体が痛いです。みなさんも熱中症には気を付けて下さいね!


話しは替わり、先日の日曜は奥さんと今年2回目の浜田省吾ライブに参戦してきました。

5月に行ったばかりなのに(笑)


でも、やっぱり良いですね!
何もかもが最高!

アリーナクラスの会場が埋まる理由が分かります。


早くあの域に行ってみたいや〜!


4〜5年に一度のライブツアー。

このまま最終日も行っちゃいます( ´∀`)/~~


そしてそして、7月31日はティダ初のオリジナルフルアルバム完成記念ライブ!


盛り上がりまくって夏の思い出を一緒に作りましょうね!