ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ライブやノロやクリスマスや

遅くなりましたが、12月15日は新宿で奄美出身のアーティストが集うイベントに出演してきました!

2回目のイベントだったし、出演者もみんな久しぶりの再会ばかりで、本当に楽しめました!

川畑アキラさんは、2006年以来の共演!

また同じステージに立てるとは…本当に嬉しかったです^^

コブラツイスターズの曲もかっこ良いけど、ソロの曲も良いですね!

この日のラストに行ったセッション、曲は『stand by me』

少ししか歌詞を知らなかったから、他はアドリブで唄ったんだけど、

それが本当に楽しかった!!

最初から決まってたセッション『happy x'mas』もみんなで唄ったから楽しかったけど、

やっぱりstand by meですね!

アドリブで好き勝手できた事が本当に楽しかった(笑)

こういうの良いですね〜

何が起こるか分からないセッション!

楽器も楽しそうだけど、演奏に思いつきでその場で歌を入れる事が

本当に楽しいです^^

またやりたいな〜

最後まで見てくれた皆さま、

本当にありがとうございました!

クリスマスプレゼントもありがとうございました☆

そうそう、この日の朝に突然髪を切りたくなって、

美容院の開店直後に駆け込み、切ってもらいました。

いつもライブの日は帽子ばかり被っているので、

そういう自分に飽きてしまい

この日はノー帽子。

お客さんが驚いてました(笑)

でも、ここまで短くしたのは夏以来かな〜

短髪はやっぱり楽ですね〜


話は変わり、ついこないだ!

ノロウイルスにかかってしまいました( 一一)

2日程で完治しましたが、

胃痛と嘔吐と下痢はきつかったです。

楽しみにしてた呑み会に出席できず、本当に残念!!!!!

みなさんも気をつけて!!


もうすぐクリスマスですね!

クリスマスは小さい時から賑やかなイメージがあるので(家族も多かったから…)

いつも大人数でワイワイやってたいですね。

今年も色々予定が入ってるので全力で楽しみたいと思います!


またまた話は変わり、

奄美エフエム ディウェイブでお送りしている

三線ロックバンド〜ティダ〜の『ドゥクサしもれよ〜』

聞いてくれてますか?!

今年の1月から番組がスタートし、

もうすぐ1周年が経とうとしています。

次週28日の放送で年内最後の放送となります!

お昼13時30分からです!

是非聞いてくださいね!

インターネットでも、スマートフォンからも聞けます!

ネットでは『サイマルラジオ』と言うサイトで、

スマートフォンでは『tune in radio』と言う無料ソフトをダウンロードして

聞いてくださいね!

それではみなさん、

おやすみなさい(-_-)zzz