ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

今日はラジオ放送日☆

今日は祝日!

みなさん、どんな休日を過ごしてますか?!

天気が良ければ奄美会主催のソフトボール大会に出る予定だったのですが、

雨天により中止に。

と、言う事で完全オフです!

久しぶりにのんびり起きて、

ゆっくり朝ごはん食べて、

コーヒー飲んで、

そろそろ出かけます。

こんな休日、すごく久しぶりに感じます。

最近、疲れが溜まってたのでちょうど良いです。

右手なんて寝起きはしびれて動かないんです。

はしを握るのも辛い時があります(笑)

とりあえず、先日の豊洲ワンマンライブも終わり

心底のんびり感を味わってます。

あー言うライブ前は、知らないうちに緊張感を感じていて

何日も前から無意識に意識してたりするんです。

無事に終わって良かったけど、また挑みたい場所ですね。


とりあえず、今日はのんびりします。

3連休は夢と消えたので、

明日は普通に勤労して

また明後日のんびりしたいと思いますが

色々予定も入ってきてるので

とりあえず冬休みを目指して

頑張ります^^

今日は、ティダのラジオ番組

『ドゥクサしもれよ〜』の放送日です!

13時半から20分お送りします!

先日の豊洲文化センターでの12時の公演でお客さんから頂いた番組のタイトルコール!

今日から流れますよ!

是非聞いてくださいね!

奄美大島以外にお住まいの方は

奄美エフエムのホームページから入るとパソコンで聴けます!

スマホの方は、tune in Radioと言う無料ソフトをダウンロードすると

スマホでも聴けますよ!

是非聞いてくださいね〜!