ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

元気にやってます!



f:id:yushi5346:20200323140156j:image

先週、FMヨコハマで2日連続に渡り

色んな事を話したり

ティダの曲やルーツに関する曲を流したり

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

FMヨコハマ、KANAGAWA MUSIC LANDのDJ長谷川さん、本当にありがとうございました!

 

そして、放送を聴いてくださった皆様も

ありがとうございました!

 

こちらの放送はギリギリ明日まで

radikoと言うアプリで

関東にお住まいの方は無料で

関東以外にお住まいの方は有料版にグレードアップしていただくと、日本中のFM曲を聴く事ができます!

 

そして、先週末は

ティダのリハーサル



f:id:yushi5346:20200323140255j:image

 

新しいマイクを試したり

新曲をジャムったり

こちらも楽しい夜を過ごしてきました。

 

リハの後はラーメンに


f:id:yushi5346:20200323140349j:image

 

写真が横で見辛くてすいません🙇

 

そして、日曜日は

奄美エフエムでお送りする

ティダのラジオ番組

『ドゥクサしもれよー』の収録を行いました。



f:id:yushi5346:20200323135701j:image

そう!今週金曜日の放送は

若さ溢れるフレッシュなゲストをお招きしました!

先日、小学校を卒業したお二方とトーク

楽しかったですよ!

とくに、手前のコウキくん!

大人顔負けの立派なトークでした!

奥のリズムくんはいつも通りマイペース(笑)

放送は

3月27日(金) 16:15~

再放送は同日 19:30~です!

奄美以外にお住まいの方は

listenradio、tuneinradio等の無料アプリで聴く事ができます!

是非聴いてくださいねー!


f:id:yushi5346:20200323140936j:image

 

コウキくんのお母さんからいただいた

手作りのチーズケーキ

本当にめちゃくちゃ美味しかった!!!!!

もうすぐ誕生日だから売ってくださいと

また予約しておきました🎵