ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ありがとうございました。

昨日は、江東区豊洲文化センターで今年最後のティダのワンマンライブを行ってきました。

お昼12時からの公演と、16時からの計2回公演。

本当にたくさんの方に足を運んでいただいて、おかげ様で最高の一日を過ごす事ができました。

初の一日2回公演でしたが、

ライブまでの準備や物産展、集客に関して等々、心配事が山ほどあって、
終わった時には、ものすごく疲れました(笑)

全部の曲が終わり、最後にメンバーとステージ上でお疲れさまの握手をしている時、もう本当に倒れそうでした…

でも、疲れは疲れでも、やっぱり仕事の時の疲れとは全く次元の違うもので、この疲れは心地よく本当に幸せなもの。


開催が決まった時から、たくさんの方々に動いていただいて迎えたライブ。


奄美の物産展を取りまとめてくれた、野沢有得さん。

地元:奄美大島住用村(現在は奄美市住用町)の大先輩です。

野沢さんが居なかったら物産展はできてなかったし、会えなかった人もいました。

野沢さんのおかげで奄美の食べ物や飲み物を味わっていただく事ができ、南国祭的な雰囲気を演出する事ができました。
本当にありがっさまりょうた!!


会場の方も、予想の何倍も綺麗にセッティングされていて、最高の雰囲気を醸し出していました!



この日に来てくれた皆さんに、本当に心の底から感謝したいと思います。


素敵な笑顔と最高の踊りと温かい気持ちに、


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



もっと身体を鍛えなおして、痩せます(笑)