ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ティダアコースティック

14日の月曜日!

ギター智、蛇三線真介と3人で
ティダアコースティックとして
ユナイトと言うイベントに出演してきました!

デストロイ ザ バビロンのメンバーの
べんちゃんからお誘いをいただき
奄美出身の森拓斗くん、
沖縄出身のmaikoさんと
共演しました!

親友のいとこに出会えたり
いつもお世話になってる
元住吉パワーズ2のスタッフさんに会えたり、
すごく良い一日でした!

色々書きたい事があるのですが、
かなり眠くて分けが分からなくなってきたので、
また明日色々書きます(´Д`)

今日もみなさん
お疲れ様でした!