ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

メリークリスマス☆

なんだか暖かくて、
全くクリスマス感ないですが、

メリークリスマス!

素敵な時間を過ごせますように!



銀座も人がたくさんいました。



先日の日曜日は、
すっとごれリーグの忘年会でライブをやらせていただきました!
ありがとうございました!
そして、ドラムの強!
最後のライブとなりました!
今までありがとう!



先日のティダアコースティックライブ時に
お客様からクリスマスプレゼントをいただきました!
いつもありがとうございます!



赤レンガのツリーもキレイだった!