ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

(無題)

こんにちは。

みなさん、元気でしょうか!?

急に涼しくなりましたね!  

あんなに暑かったのに
ちょうど過ごしやすい季節になりました!

最近は本当に忙し過ぎて
毎日グッタリしており
なかなか走れてません。。。


あんなに先だと思ってた関内ホールでのワンマンライヴも、
あと1か月近くまで迫ってきました。

楽しみは楽しみですが、
今は色んなプレッシャーで
気分はあまり良くないです(笑)


今日は用があって都庁の辺りまで行きましたが、
東急線、かなり便利ですね!!

最寄りの東急東横線の駅から、
渋谷〜原宿〜新宿まで1本で行けるとは。

すごく久しぶりに電車に乗ったけど
電車楽だ〜

これじゃ車を持たない人が増えるのも分かるね〜

使う時だけレンタルすれば良いもんね〜

そうそう、都庁前の公園にポケモンGOをやってると思われる人がたくさんいました。 

相変わらずすごい人気なんですね!!

色んな休みの過ごし方があるんだなーと
分かった1日でした。

もう明日月曜!?
早いや〜
また頑張りましょう!!



写真は、海を眺める鳥たち…