ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

久々!!

お久しぶりです!

ブログを更新しない間に
10月になってました(´Д`)

関内ホール前のストリートライブで
たくさんの人達と盛り上がったあの日から
1ヶ月が過ぎました…

早いね

その後は息子の運動会で走ったり

ティダのみんなと呑んだり

他にもまあ、ちょっと色々あって

なかなか更新できなかったけど

今月からまたちょいちょい更新してゆきます!

季節外れの猛暑日や、
大型台風なんかで

また気象がおかしくなってますけど、
最近、本当に雨が多いね!
雨降らなくても曇ってる日が多くて
すっきりしない天気が本当に多いよね!  

これも異常気象なのかね?(´Д`)

早く秋晴れの天候のもと
涼しくなる日が続いて欲しい。

では、今月もよろしくお願いします!!  



写真は、息子の運動会で一緒にリレーを走った仲町達(笑)

見事に優勝しました!!