ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

GG佐藤

お久しぶりです!  


急に涼しくなってきましたが
風邪などひいてないですか!?

実は現在お世話になっている会社に
プロ野球選手の
GG佐藤選手がいるんです。

この会社の社長の息子が

GGさんなんです!

仕事上たまに会いますし、
電話で話したりもしますが、
背がめちゃくちゃ高く
身体もガッチリしてます。
しかも、同じ年。


前に仕事で大失敗をやってしまった時に
GGさんに
失敗を恐れないで仕事やっていこーな!
と言われた時、
すっごい楽になりました。

あれは何年前だったか…
北京オリンピックで日本の代表者として世界の大舞台で闘っていたGGさん、
そんな大舞台で致命的なエラー
致命的な凡ミスを起こしてしまい、
そのせいか、試合には負けました(´Д`)

国をかけた闘いでミスした人からそんな事を言われたら、
めちゃくちゃ説得力があって
納得できました。

そんなGG佐藤さんが
金曜の夜7時からテレビ朝日で放送する
明石家さんまさんのテレビに出演するらしいです。
是非見て下さい。

さて、ティダの方は
しばらくライブがありません(´Д`)
次のライブまで頑張ってゆきたいと思います。
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz