ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

上がるだけ!!

10月15日のホッチポッチミュージックフェスティバルに来て下さった皆様!
本当にありがとうございました!


あいにくの天候で雨天バージョンで開催されたフェスで、急遽会場も変更があり
すごく寒い中にも関わらず
たくさんの方に足を運んでいただき
本当に嬉しかったです!


スタッフの皆さんもバッタバタで大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!!


先月9月24日に開催された
味わいフェスタでスイッチを入れてもらい
今回のライブでまた調子に乗ってきました!!


2ヶ月続けてステキなイベントに出演できた事が本当に嬉しいし奇跡です!


やっぱり、成功させようと言う気持ちを強く持った人達がたくさん集まったイベントは、イベント中も、出演しても、終わってからも、ずっと気持ちが良いです!


とりあえず、個人的には最大のスランプを脱出できたので、残り3本のライブも全力で歌い切ります!!