ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

40回目の4月

Facebook等のSNSもやっていたら
こっちが疎かになってしまう…
しっかり更新していきます!!


いつの間にか、
もう4月


先月は24日に、あの大企業の
いすゞ自動車 藤沢工場の総会が
横浜ベイシェラトンホテルで行われ
そこでライブをやってきました。






あのCMで有名になった
いすゞのトラックって言う曲もカバーし
楽しい時間が過ごせました。
いすゞ自動車様 藤沢会の皆様
ありがとうございました!








そして4月!


早速、7日土曜日に
神奈川県座間市にある米軍陸軍基地
キャンプ座間にて開催される
桜祭りで出演します!


そこで、これまでにも度々コラボしてる
よさこいチームの『K-1動流夢』さんとも
またコラボして会場を盛り上げます!!


基地の中は完全に外国なので
とにかく手続きが大変で(笑)
入場は無料ですが、
一般の方も免許証等、身分証明書が必要になるようです!ご注意下さい!






まだ出演にあたって、不明なところがたくさんありますが、決まったからには楽しんでやりますので、皆さん遊びに来て下さいね!


今月は奄美にも弾丸で帰るし
また忙しくなりそうです。


明日はちょうど誕生日!
生誕40周年です!!


この1年もとにかく健康第一で
楽しみます!!






写真は昨日までいた熱海市
久しぶりでした。