ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ライブ!キャンプ座間!






神奈川県座間市にある
米軍陸軍基地 キャンプ座間にて
4月7日に開催された2018桜祭りに出演してきました!!






去年9月
お台場にて開催された?
味わいフェスタ以来の共演となる よさこいチーム K- one動流夢のみなさんと久しぶりにコラボして
ライブをお届けしました!!



既に桜は散ってましたが
K- oneのみんなが華やかに彩ってくれて
楽しい時間を過ごせました!


ライブ後には
約10年前にみなとみらいのライブでお会いしたと声を掛けて下さった夫婦がいらして
本当に嬉しかった!


また、外国人の方がCDを買って下さったり
色んな方とお話ができて
出演できて良かった。


また来年も出たいなー!!


K- one動流夢のみんな
本当にありがとう!!


そして、この日お会いできた皆様
本当に本当にありがとうございました!!


ティーブありがとう!!
また期待してるよ!(笑)