ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

よみうりランド

5月3日


今年もGW中に よみうりランドさんにてイベント出演させていただきました!








裏メニューフェス
と言う食のイベント


ずーっとGW中の5月3日だけ雨予報だったので
天気が心配されましたが、
なんとか早朝で雨が上がり、良い天気となりました。






そして、次の写真は、
いつもティダ応援グッズを作ってくださる
眞井さん




いつも、写真の様なグッズを手作りで丁寧にそして大量に作り
周りの方達に配って差し上げているので
そこにいる全員がティダを応援している様な雰囲気を生み、とても心強いです。


眞井さん、いつもありがとうございます!!


改めて、素敵な方達に支えられているバンドだと
本当に幸せなバンドだと思いました。


応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます。


よみうりランドはとても広くて
たくさんのアトラクションに
食のイベントや音楽イベント
また、ヒーローショー等も開催されており
大人からちびっこまで楽しめる
本当に良い遊園地だと思います。
また、来年も機会があれば
出演したいです。