ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

感謝

1月27日に
2019年の幕開けとなる
ワンマンライブを行なってきました!


来てくださった皆様
本当にありがとうございました!


今回の会場となった
渋谷の土濱笑店は
奄美出身のあかりちゃんが夫婦で切り盛りするお店で、今年10周年との事。
そんな節目の1年の最初に、幕開けライブをできたのは良かった。


ライブも良い感じだった。
個人的には反省だらけでしたが
唄については、去年から取り組んで来たことが
ちょっと成果を掴みつつある様な
手応えがあったので
ちょっと嬉しかった。


途中のハミガミロックで壊れたのは
そんな手応えを感じてテンション高くなってしまったからでした(笑)


さっき、BSで小田和正密着ドキュメントを放送していたけど、本当に凄すぎる。
70歳超えても半年に渡るツアーをやってる。
歌声もたまにキツそうだったけど
ほとんど変わらない。
聴いてるお客さんが、本当に心に響いてる顔をしてる。
すごいな。
見習って行きたいと思いました。




それでは
おやすみなさいm(_ _)m