ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

お知らせ





ちょっとやってみようと思い
バイオリンを入手。
難しいけど楽しいね。
バイオリンは見た目もすごく好きなんだけど
デザインも音も本当に良いねー






先日、ミラコスタに宿泊。
ランド、シーと遊び倒した。
やっぱり夢の国は良いね。






こうやって見ると日本とは思えない。






ちょっと分かりにくいと思いますが
シーから帰る人達をキャストが列を作ってお見送り。
その後ろに見送られた客も列を成し
ドンドン列が長くなってました。


みんなハイタッチしながら見送られて
すごく楽しそうだった。






いつかの鎌倉、由比ガ浜
夕焼けはやっぱり良いなー






先月、新橋にある居酒屋 壱(はじめ)にて
ティダの新年会を開催していただきました。
店主の後藤さん、そして集まってくださった皆様、本当にありがとうございました。
幸せなバンドです。。。






いつかの平塚。
こういう景色も好き。






最後に東京都大田区池上にある
徳持会館
4月14日、ここでライブをやります!
ライブハウスでもライブバーでも無い
街中によくある貸会館でライブ開催!
こんなロックバンドは他にいない(笑)
座敷の会場でお待ちしてます!
絶賛受付中です!
昼食付きですよー!
この日は7〜8年ぶりに演奏する曲もあるよ!
ライブタイトルがその名も温故知新!(笑)
古い扉をこじ開けます!
是非遊びに来てくださいね^ ^