ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

プリプロ2

台風19号が通過してゆきました。
被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。そして、1日も早く復旧されます様、お祈り申し上げます。

やはり雨の量が尋常じゃなかったですね。

これからは本当に雨量に気を付けないといけません。

自然界の猛威が予報を越えてきてます。
こう変えてしまったのも
人間です。
それならば、良い方向に変えていけるのも人間だと思うし、本気で環境問題に取り組めば
人間ならどうにか出来ると思います。
そろそろ本気で取り組まないといけない
ギリギリのところに来てる気がします。
専門家達に聞けば、既に手遅れとか言いそうですが…

これから先を生きる子達に
投げっぱなしにしてはいけない。

国のリーダー達よ
頼みます!


写真を録り忘れたけど
昨日はプリプロ2日目

三味線を録り終えました。 
ベースも改めて録り録り直しましたが
順調に進み良かったです!

帰ってきて
ミックやってましたが
何度も寝落ち(笑)

限界なので寝ます。
 
おやすみなさい。。。