ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

身体メンテナンス

今日は午前中に約3年ぶりの歯医者へ。

クリーニングをしたかったのと

気になってた親知らずの抜歯とか。

親知らずの抜歯もすぐ終わり

小さな歯で根も浅かった様で

思ってたよりも全然痛み無く

ホッと一安心。

クリーニングもできてスッキリ✨

 

歯医者の次は整骨院へ。

最近、腰痛が酷く

特に起き上がる時や 

ある一定の動作の時に痛みが激しく

なかなか酷かったので、かなり久しぶりに行ったけど

これがまためちゃくちゃマッサージが良くて

一撃でかなり良くなりました!

これは定期的に通って

しっかり良い状態にして行きたいと思います。

本当に良かったなぁ。。。

 

おかげで今日はグッスリ寝れそうです!

 

たまには自分の身体のメンテナンスも大事ですね。

今日も1日お疲れさまでした!

 


f:id:yushi5346:20200629231646j:image

 

早く新曲『ソウル・D・ミキ』のミュージックビデオを公開したい!

もう少し…もう少しお時間くださいm(_ _)m