ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ライブありがとうございました!

かなり遅くなってしまいましたが

5月23日、今年初となったワンマンライブに遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

 

やっぱり目の前で聴いてくれる人がいて

リアクション等反応を見ながらライブがやれると言うのは、本当に幸せな事でした。

いつも応援してくださってるみなさんに

すごく支えられてるんだなと

また16年目の活動で思い知らされました。

 

次はいつ開催できる全く分かりませんが

また近いうちにライブができる様に

しっかり準備しておきます!!


f:id:yushi5346:20210602000653j:image

 

さないさんが今回も手作りで応援グッズを作って来てくださったお陰で、とても良い雰囲気に包まれました♪

いつもありがとうございます!

 


f:id:yushi5346:20210602000850j:image

 

テアライウガイを唄うティダにはピッタリなチラシだ(笑)

 


f:id:yushi5346:20210602000957j:image

 

かなり久しぶりだった、伊勢佐木町にある

『CROSS  STREET』

明るくてとても気持ち良かった♪

1人で管理・運営をやって

音響もやってくれる植田さん。

これからもずっと頑張って欲しいな。