ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ティダリハ

昨日の夜はリハで横浜の某スタジオに入ってましたティダでございます。
本当はスタジオ内の風景を撮影しようと思ってたのですが忘れてしまい、終わった後のミーティング時の風景をパシャりました☆

昨日のそのミーティング時に話してたんだけど、今月はとにかく忙しくてティダのみんなで顔を合わせた日が13日3日に1回以上会ってた事になる(笑)すげぇ〜

でも、それだけ今月はバンドとして活動ができてた訳で、すごく充実してた2006夏でした(まだ終わってないけどね)

昨日は31日の曲順やら動きなどを最終チェック!
少しだけ新鮮な曲順になると思います、楽しみです。

とにかくティダはこんな感じでいつも元気にやってます!
普段もライブの時となんら変わりはありません。

写真を見ただけでは農作業をやってそうな人たちですが、持っているのは作業道具では無く、楽器ですのでお間違いなく。

残り少ない夏を満喫しましょうや!!