ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

新曲発表!!

さて、今年最後のティダ企画『タネオロシ』〜冬の陣〜まで、あと3日!!
その、タネオロシにおいて久しぶりに新曲を発表いたしますよ!しかも、2曲です!!

そのうちの1曲 『大海原へ』

この曲はいつものティダとはちょっと違った雰囲気を楽しめるかもしれないですね!
ちょっと個人的には懐かしい雰囲気を感じながら唄っております。
最後まで苦戦した曲ですが、昨日のリハで掴めました!
シンプルな中にも強さを表現したいと思います。

そして、もう一つの 『ちょいと踊ってみません歌』

この曲はR&Rと三味線と歌謡曲の融合を狙って書いてみました。
R&Rのノリと、三味線の入った踊りの曲って意外とノリが近くて楽しいですよ!
バンドアレンジとしては新境地に突入できたと思います。
こういう感じの曲はありそうで無かったと思うので、みんなで楽しみたいと思います!

そしてそして、今回もトップバッターを努めていただく、アムィも気合い入っておりますよ!!
曲リストは当日まで分かりませんが、前回よりパワーアップしてる事、間違い無しです!強敵です!
今回も奇抜な格好で奇襲攻撃をかけてくると思われます。
コピーライブバンド レトロニクス音楽団 『アムィ』 を、どうぞよろしく!!

今年も残りわずか!最高の夜になるよう頑張りますので
みんなで良い思い出を残していきましょうね〜!!!

ちょべりばっとな日々におさらばしようぜ☆