ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

本日限りで…

今日で4月も終了!!早いね〜!2007年がスタートしてもうすぐ半年が過ぎようとしています!

4月もいろいろありました!
ライブは7日藤沢まちかどステージ8日みなとみらいストリートライブ21日立川市内にてイベントに出演、各地でステキな出逢いがあり、ニヤっと笑ったティダロゴステッカーがたくさんの人へと飛び立ってゆきました。今頃いろんな人の家庭でニヤっとしているのかな〜

ティダは21日の立川ライブが終わった後から、今後のイベントやライブに備えての準備が慌ただしくスタートしております!ライブが無い間も忙しく動いていますよ☆特にこれから始まる5月は色々と忙しいです!その成果はこれからの活動においてすぐに明かになると思いますので、これからのティダを要チェックでよろしくお願いしますね^^

さて、5月一発目のライブは3日『よみうりランド
遊園地でのライブは予想できない事がたくさんあり、すごく楽しいです!また、ゴールデンウィーク中のよみうりランドは沖縄祭りの真っ只中!沖縄だけじゃなく、奄美にティダあり!となるよう、その日はみんなの目と心に焼き付けてきます!

とりあえず、5月に待ってますね〜!みなさん、よろしくお願いします☆

29歳にしてくれた4月よ、
ありがとう
さようなら。