ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

みんなありがとう☆

先日の横浜みなとみらいでのストリートライブに遊びに来ていただいた皆様、
そして、足を止めて見てくださった皆様、本当にありがとうございました!

心配していた天気にも味方され、久しぶりに野外でのステージを楽しむ事ができました!

この日も温かいお客さんに支えられ、最後まで幸せな時間を満喫する事ができたのと同時に、
様々な想いを届ける事ができたと思います。

ライブ後に、韓国から観光で日本にやって来たと言う3人の方々から写真を撮らせてくださいと言われて、一緒に写真を撮る事になったのですが、ポーズを決めていたその瞬間
『はーどっこい』
と言いながらポーズをとっているのです。
その瞬間は喜びが沸点に到達しました。

『はーどっこい』が国境を越えた…

むる嬉しい!!(奄美の方言で、とても楽しい)

『はーどっこい』はティダの全てです。

日本語が全く話せない方が発したその
『はーどっこい』

嬉しかったです。

また、この日は地元の先輩とか懐かしい方も来られてすごく楽しい一日でした♪

みんな、みんなありがとう☆

そして、今夜はラジオ出演!!
三線の真介と出演してきました!
大尊敬!大リスペクトのSWANPSのはっとさんと最後にコラボできて楽しかった!!

放送終了後に、鎌倉市由比ヶ浜の海沿いにあるお店『Daysies Cafe』に案内していただき、軽く呑みながら語りました。

そのお店がまた最高!道路を挟んで目の前が海、お店は広くないけど、いかにも海沿いにあるお店って感じですごくいい雰囲気をかもしだしていました。いつかライブもやると思いますので、是非遊びに来てくださいね( ̄▽ ̄)

メニューの中の『ジャスミンライス』最高でした!
はっとさん、ありがとう(^O^)