ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

初Daisy's Cafe

昨夜はFMラジオ、レディオ湘南の番組『湘南まちかどミュージックパラダイス』に出演してきました!

番組のナビゲーターはSWAMPSはっとさん。本当にいつもお世話になっております。


その、はっとさん率いるバンドSWAMPSとついに共演できる事になりました!
9月17日、逗子市さざなみホールにて行われるイベントに誘っていただいたのです!本当に嬉しいです!
SWAMPSは本当に良いバンドですので、是非みなさん逗子まで遊びに来ていただきたいと思います!そしてティダのライブでも更に盛り上がってくださいね!全員集合〜!!


そして、番組を聞いていただいたみなさん、メッセージをお寄せいただいたみなさん、本当にありがとうございました!やっぱり反響をリアルに感じられるって嬉しいですね!本当にみなさんに感謝です、ありがとうございました!

番組放送終了後は、まりティダも含め6人でDaisy's Cafeへ!
ここは由比ヶ浜に面した海岸沿いにあるお店でロケーションも最高!はっとさんに紹介していただいたお店にメンバーみんなで遊びに行きました。

そして、10月20日ここでもライブをやっちゃいます!しかも、いつもの感じとはちょっと違うティダを披露できそうです!日時やその他詳細は後日アップされると思います!是非そちらも遊びに来てくださいね!

写真は、Daisy's Cafeの亀山さんとティダ。
亀山さんは素敵な絵も描かれてる画家さんでもあります。
お店のホームページでもブログにアップさせていただきましたので、Daisy's Cafeのホームページもご覧くださいね!


撮影 まりティダ