ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

夏、本番!

昨日は天気が良かったので数年ぶりに海に行ってきました!

場所は、湘南平塚の海!すぐ隣りには大磯、鎌倉に挟まれた土地柄なのに、ここ平塚のビーチはガラガラ!

台風の影響で波が高かったけど、それがまた楽しかった!

ボディーボードをやりたかったけど、昨日の平塚のビーチは海の家が一軒もなくてレンタルできず、ボード無しで波に乗って楽しみました。


おかげで体は真っ赤!痛くてお湯が使えません(´Д`)

夏は避暑地に行ったりするのもいいけど、俺はやっぱりクソ暑い中海にいるのが好きだ!夏!って感じが最高!これでビーチでレゲエとかサンバとかハワイアンが流れてたら、もうイチコロですね。


短い夏、みなさんも良い思い出を作ってくださいね!


ティダは毎年恒例の夏季交流会が今週末に開催されます、楽しみです!