ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

夏の終わりに。

甲子園も昨日終わりましたね。

感動の決勝戦でした、優勝候補になかった佐賀北のミラクル優勝。
4点リードされた8回の攻撃。
7回まで、わずか1安打。
満塁から押し出しでまず1点。
そして、次のバッターが逆転満塁ホームラン。

こんなマンガの様な展開が待ってるとは…
これだから高校野球はたまらんっす!

amラジオのアナウンサーも、ものすごい実況をしてました。それにもおったまげました。

欽ちゃんの感動のマラソンの24hテレビも終わり、高校野球も終わったとなると、いよいよ夏も終わるんだな〜と言う気持ちになります。

夏の始まりはテンションが上がり、暑さに負けずに動きまくって思い出を作ってやる〜!!となりますが、夏もエンディングに近づくと独特の寂しい雰囲気があります。

それも、前向きな寂しさ。

波打ち際に打ち寄せる波たちも
『来年また会いましょう』と言ってるように感じます。


そして、夏の夕陽。


これまた最高です。


週末にティダもライブを控えております。


夏の終わりに良い思い出を作りましょう!


はぁ〜今年も早いや〜

たまがり!!