ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

ご報告。

皆様にご報告があります。


今年、入籍することになりました。


お相手は、ここの掲示板でも度々出てくる『まりティダ』さん。

ティダをプロモートしてくださっている、星野まり子さんです。



マイペースな俺に、それを補うかのようにマイペースなまりティダさん。

それじゃダメだし(´Д`)


女子みたいな、すぐクヨクヨしてスネる俺と

あまり動じない、正義感満載でまるで男子のような、まりティダさん。

付き合いを初めて今日で4年目になりますが、
この人に出会えたお陰で、自分の中で色々と革命が起き、プラスの方向に向き出したのは事実です。
そして、そのプラスの流れの中でティダも始まりました。

性格は180°正反対な二人ですが、足りないところを補い合いながら、ティダのみんなにも迷惑をかけながら、これからのお互いの人生を全うしたいと思っています。
温かく見守っていただければと思います。




そして、来年1月にはBabyも誕生します☆



これで、我が家は5人家族となります…




はい?!
入籍して、子供が生まれて5人家族?!
計算が合わない?!


そうです、そうなんです。

僕は、まりティダさんの家族にFA移籍してきたんです。
つまりは、まりティダさん再婚って事です^^


来年生まれてくるBabyが誕生する前に、すでにデカいのが二人います(笑)

これで計算が合いますね(^o^)


今までも、ティダはみんな家族のような感じで活動してきました。
そして、もちろんこれからも家族のように、皆で支え合って力を合わせて、
これからの音楽活動に励んでゆきたいと思います。


来年には5人になりますが、一家の大黒柱として、
そして、ティダのキャプテンとして
両方にこの身を捧げる覚悟で頑張ってゆきたいと思います。



これまで通り、温かく応援していただければと思います。

よろしくお願いいたします。