ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

思わず…

あまりにも夕陽が綺麗だったのでブログを書きました。

明日この世が終わるのでは?!と思ってしまうような綺麗な夕陽です、夕陽マニアな僕は大興奮です。

と、夕方から書いていたのに途中中断し、こんな時間になってしまいました。

最近、寝不足が続いてたので頭がぼ〜っとして、なかなかブログが書けませんでした、ショボくてすいません(´Д`)


また野球の話しですが、我が阪神タイガースの連勝が昨日ついに10で止まりましたが、この時期にこんなに楽しい野球を見せてくれる阪神タイガースに本当に感謝です。

数年前の暗黒時代じゃ考えられません(´Д`)この頃になると来年の話題が出てたり、次の監督は誰だとかそんな話題ばかりでした…数年後にこんなに強くなるなんて夢にも思わなかったです。


さて、話題を変えまして今日聞いたCDを紹介します。

まず、MOOMINのベストアルバム!

最近まで聞いた事無かったんだけど、14曲目の『夏の終わりのハーモニー』に一聞き惚れしまして、初めて聞きした。
この曲は玉置浩二の曲をカバーしたようですね!最高の曲です。


そして、我らが兄貴、長渕剛

長渕のアルバムなんて小学〜中学生以来!

急に聞きたくなったんです!

そのアルバムの中でも、
JEEP
人間
友よ

この3曲は特に好きです。

って言うか、最近の音楽シーンにこんな熱い曲はここ数年無いですよね…なんだか寂しいと思うのは、また一つ歳を重ねたって事なんすかね?!


明日は何聞こうかな〜(^O^)