ユウシのユムグチ

奄美大島出身の蛇三線ロックバンド ティダ ボーカル担当:雄志のブログ

セプテンバーコンサート

今日は戸塚駅前で行われた『セプテンバーコンサート』に出演してきました。

このセプテンバーコンサートは、2001.9.11にアメリカで起きたテロの日、この日を音楽で埋め尽くそうと言うコンセプトで始まったイベントです。

ティダでできる事をやろうと言う事で去年から参加してるのですが、この日も温かいお客さんに支えられ、love&peaceな雰囲気のライブになったと思います。

今日足を止めて見てくださったみなさん

そして、いつもティダのライブに足を運んでくれるみなさん、本当にありがとうございます。

今日のライブも今日しか味わえない最高の1日になりました、本当にありがとうございました!


ライブ後は、久しぶりにみんなでショッピング。

そして、夕食へ。

夕食はイタリアン。

三味線ロックがイタリアン
素敵なミスマッチ(笑)
パスタやピッツァやドリア、そしてビールを味わいながら、おバカな話しで盛り上がりました。

って言うか、みんなで行動すると目立ちますね(笑)ティダはビールさえあれば盛り上がるので楽しいです。


ヤバい!阪神が延長10回、ついに逆転!!

ラジオに熱中したいと思います!


今日の1日もありがとう!!